スイミングで自由主義の☆ガオたん☆(^_^;)

rakku2005-06-24

(^_-)-☆今日のテーマ『CMの真似してるの』テレビを見ながらお腹を出そうとしている☆ガオたん☆です

今朝はパパが一番早起き!次に★かほり★が目覚めてママは暑くて夜中目が覚めてやっと朝方の涼しい風で眠りにつけたから朝起きるのが辛かったなぁ〜(-_-;)でもちゃんと気合を入れて起きたよ〜(*^_^*)

今日はスイミングだから10時過ぎにお家を出発〜今日のプールでのご機嫌は・・・最初は良かったけど先生の顔を見るなり大泣き(;O;)自分の自由にしたいみたいだね〜プールサイドでのバタ足とかプールの中にいるママに飛びついたりするのが楽しかったみたいだよ(*^_^*)でも途中あまりに泣くからプールサイドに非難して★かほり★の自由にさせたら何度もサイドからママに飛びついてきたり立っちして飛び込みたそうな仕草を何度もしてたけど怖いのかぎりぎりまで来てママの手を握ってお座りするんだよね〜お兄ちゃんやお姉ちゃん達の真似をしたかったのかな?結局最後の15分は★かほり★の自由タイムだったね(*^_^*)

スイミングの帰りにお買い物してからパパをお仕事に送迎!今日はすぐにお家に帰ったよ〜駐車場に着いても爆睡でキャリーカーに乗せてもクッタリ(-.-)Zzz結局お家に着いてもグッスリで3時過ぎまでお昼寝してたよ〜

お風呂タイムの前に木馬に乗せたら・・・なんと自分で動かさないでママに押せと要求!!グルグル〜と部屋を一周してからお風呂に行こうと思ったら(-_-;)★かほり★の乗り物下りない攻撃・・・暫らくママは木馬を押してあげてからお風呂に強制連行で大泣き〜!!お風呂に入るとしまじろうの新しい玩具でご機嫌になったけどね〜本当に乗り物が好きなんだね〜でも遊園地のお金払って動く乗り物は今のところ苦手みたいだけどね^m^