ポリオ二回目接種完了!!(^_^)v

rakku2005-06-23

(^_-)-☆今日のテーマ『ガァーたんの真似』ポリオ接種後の待機中にしたアヒルのガァーたんのモノマネママが「ガーガー」って言ったらこの顔をするよ〜

昨日の夜パパはサッカーを見る為にリビングで寝ちゃってたよ〜今朝の早起きさんは★かほり★でしたぁ〜ママが気付いたら★かほり★はリビングの玩具で遊んでたよ〜途中でママを起しに来たけどね(^_^)

パパとママがお昼ご飯を食べてる時は★かほり★はお昼寝中だったよ〜ポリオ接種日だからお昼過ぎには出発予定なのに爆睡中の☆ガオたん☆を無理やり着替えさせて出発!マンションのドアを開けたら自分のキャリーカーを見つけて乗りたいモードに変身!!顔はボーッとまだ覚めてなかったみたいで車に乗り換えるとすぐに熟睡しちゃったよ^m^

合同接種会場の体育館に1時間前に着いたよ!今回も番号1番をゲット(*^_^*)受付後すぐに内診してポリオ接種!★かほり★はやっぱり先生の顔を見ると大泣き!特に聴診器が駄目みたいだね〜それと喉の見られるのも大嫌い!内診の先生が終わったら終わりと思ったのか泣いていたのがすぐに笑ってたよ^m^でもすぐに接種の先生の前に座ったらビックリした顔でまたまた大泣き〜お薬をお口に入れられるとすぐにケロッとしてたよ〜お口に手を入れることもなく15分ほど待機してからパパを送迎!

少しだけおばぁちゃまと遊んで自主的にアンヨの練習をしてたよ〜おばぁちゃまも喜んでたね(*^_^*)ポリオ接種後だから早めにお家に帰ったよ〜途中サンリブに寄ってお買い物!★かほり★はお気に入りのアンパンマンカーに乗ってたんだけど赤ちゃんルームでオムツ替えをしようと思って「下りてくだぁ〜さい」って言ったら下りたがらなくてウルウル状態になったから暫らくママが説得!

結局そのまま赤ちゃんルームに入ってオッパイを見せると自分で下りたよ〜さすがオッパイは強いママの見方だね(^_-)終わったあとはちゃんと自分で車に乗り込んで★かほり★さまはママに出発の合図してたよ(^_^;)