早寝の☆ガオたん☆(*^_^*)

rakku2005-06-22

(^_-)-☆今日のテーマ『今からお出掛けなの。』リュックを見つけて背負わせてくれっておねだり〜ご機嫌で動き回る☆ガオたん☆でした

昨日の夜ママはお腹の調子が悪くてダウン気味・・・・でも朝は何とか調子も戻った見たいだけどね〜(*^_^*)朝はパパが一番に起きてからママが二番!★かほり★は少し遅れてお目覚め!!

今朝の朝ごはんは食パンだったんだけどロールパンやほうれん草パンの時はドンドンお口に入れちゃってたのに・・・今日はなかなか食べなくてビックリ!ちゃんの味が分かってるんだね〜

今朝やパパの用事で12時過ぎにお家を出発たよ(*^_^*)出発前にリュックを背負った★かほり★は上機嫌で大ハシャギ!お気に入りになったね〜まだ何も入れてないから今度からオムツとか着替えとか入れようね(^_-)

今日★かほり★はお辞儀を覚えたみたいだよ〜お買い物中にレジのおばちゃまにママが「こんにちは!は?」って言うと頭を下げてお手手を振って大盤振る舞い!レジのおばちゃまも喜んでたよ〜何度も何度もするからママも笑っちゃった〜お店では買い物籠に座ってた体勢だったからお家で立っちしてる時に「こんにちは!」って言うと膝を曲げてお姫様風のご挨拶になってたよ〜可愛い〜(*^_^*)何時覚えたんだろうなぁ〜シャッターチャンスを逃してしまったよ〜(>_<)