テレビドラマの怖いおじちゃんに大泣き〜

rakku2005-06-21

(^_-)-☆今日のテーマ『チュッチュッ〜』最近よく★かほり★がする顔だよ〜

今朝はママが早起きさん!★かほり★は昨日より少し早い8時にお目覚め!ご機嫌で飛びついてきたよ〜朝からパワフルだなぁ〜掃除機をかけてたらホース部分にしがみ付いてくるし〜掃除するのは一苦労だぞ〜

昨日ママの銀歯がまた外れちゃったからお昼に歯医者さんへ行ったよ〜パパと一緒に★かほり★は大人しく玩具で遊んで大人しくしてくれて助かりました。まだ★かほり★にオッパイをあげてるてて治療が出来ないから応急処置をして頂いたよ(*^_^*)〜出来るだけ早く治療したいけど〜仕方ないね(^_-)

今日は生協だからパパを職場に送迎してすぐにお家に戻ってから集配場所へ行ったよ!★かほり★は何時ものごとくママさん達を巡回してご挨拶抱っこされてくつろいでたよ(*^_^*)本当に嬉しそうにしてるんだもんな〜ママは複雑だぞ!!

遊んでいる最中にコモさんから頂いたキティちゃんのリュックを見つけて自分で首に掛け様としてたからママが背負わせてあげたら気に入っちゃって外すと大泣き暫らく担いだまま遊んでたよ〜

最近ドラマに登場する怒っている叔父さんとか怖い顔にすぐに反応して泣いちゃう★かほり★それもすぐに泣くんじゃなくて目をウルウルさせながらグッと我慢してため込んで泣くからそれがまた可愛いだなぁ〜それに最近口に手を当てて泣いたり笑ったりするんだよ〜