1歳3ヶ月だね(^_-)-☆

rakku2005-06-20

(^_-)-☆今日のテーマ『アヒルさん好き』アヒルさんのぬいぐるみに好き好き〜ってしてるよ〜頬ずりはどうやって覚えたんだろう〜??

今朝もパパが一番早起きさんだったぞ〜次にママが起きてお洗濯と朝食の準備!!何故か★かほり★は全然起きる様子がなくて〜結局目覚めたのが9時過ぎだったよ(^_^.)珍しくお寝坊さんだったね

昼前にお家を出てお買い物!車の中で★かほり★は熟睡してたからパパを職場に送迎してからすぐにマンションに帰ったよ(*^_^*)

お家では大分歩きの移動が多くなってるんだけどまだ方向転換が出来なくてすぐに手を着いてるよ〜でもすぐに体勢を取り直して歩きで移動もしてるけど諦めも早くすぐにハイハイになる時もあるからなぁ〜しっかり歩くのは何時頃なんだろうね〜進化の過程を観察してるみたいで楽しいよ

今日で1歳3ヶ月!ママが「こらっ<(`^´)>」って怒ると前はすぐに泣いてたけど最近は笑ってゴマカスし〜ママ達の笑いに合わせて笑ったり〜顔真似や手真似色々レパートリーが増えてるね!

今日もまたお風呂で指を指して「パッパ〜パパッパパッ」って叫ぶんだもんついママは「パパはいないの!!」お風呂=パパなのかなぁ〜^m^納得できるけどね