パパッ子になりつつあるのかな?

rakku2005-06-19

(^_-)-☆今日のテーマ『パズルに飽きたちゃった』パズル遊びにあきてテーブルに登ろうをしてたけど軽くて動くから途中で断念してたよ(*^_^*)

今朝もパパのお見送りもしないでママも★かほり★も爆睡・・・ママ反省(-_-;)・・・8時にママと★かほり★同時にお目覚め〜★かほり★の目覚めもいきなりだから笑っちゃうよ(^o^)

パパのお仕事がお昼で終わったから11時半にお家を出てお迎えに・・・今日は父の日だからママはおじいちゃまにお供えするお花を買っておばぁちゃまに預けた後パパとママと★かほり★は杷木のお寺にお参りに行ったよ(*^_^*)小さなビールを持っておじぃちゃまにご挨拶★かほり★もちゃんとお手々を合わせてお参り出来たからきっとおじぃちゃまも喜んでくれてるよ!!

お寺の帰りに久しぶりに【林田温泉 大楠の湯】に立ち寄ったよ〜こじんまりしてるけどママが大好きな温泉なのだ・・・★かほり★もご機嫌だったよ(*^_^*)途中パパが男湯から「大丈夫か〜」って声を掛けてくれたら★かほり★は「パパ〜パパ〜」って女湯の出口に向って叫ぶから急いで退散!脱衣所でもパパを探してWCのドアに向って「パパ!パパ!」って呼んでるし・・・休憩所でパパと出会えたら大喜び!最近特にパパが大好きになってるみたい(^_-)〜パパはママのだぞぉ〜

帰りは道の駅でお買い物してから久しぶりに北海道美瑛の雑貨屋【ナチュール】に寄って少しだけお買い物・・・心が癒されるお店だよね!

帰ってからもパパと仲良くお遊び!鳥の図鑑を見せてもらって大喜び特にくちばしの長い鳥やくちばしが鋭い鳥が好きみたいだよ(*^_^*)アヒルを見ると口真似するし〜将来は野鳥の会のメンバーになるのかな?(^_^.)

トイテーブルに置いているパズルを珍しくお口にくわえてたよ(*^_^*)

でもこれはママ達の反応を見ているような気がするなぁ〜最近いけないと分かっててワザとしてジットパパやママを見てるんだもんなぁ〜