表情が凄く豊かになってるよ(*^_^*)可愛い〜

rakku2005-06-18

(^_-)-☆今日のテーマ『★かほり★の陣地!!』狭いところが大好きな☆ガオたん☆テーブルと壁の間の場所が大好きで体を押し付けながら入り込んじゃうよ^m^

今朝パパが朝からお仕事なのに・・・ママは起きられなくて寝ちゃってた〜ごめんねパパ!お見送りも出来なくて・・・(^_^;)だめ妻だね〜パパが出勤してから暫らくしてママ起床!洗濯が終わった頃に★かほり★も元気に起床

朝食を済ませた後からママはお昼のお弁当作り!今日はパパとおばぁちゃまのお家でピクニック!★かほり★の大好きなオニギリを作ったよ〜(*^_^*)11時半に出発!!★かほり★は車に乗るとすぐに爆睡(-_-)zzzz・・・

おばぁちゃまのお家に着いても全然起きなかったけどお弁当を広げたら少し目を開けてオニギリを見つけて「あっ〜」と一声起きるモードに変身!美味しそうにしそシラスオニギリを完食してから本領発揮!動き回っておばぁちゃまのご挨拶したり歩いて見せたり喋りかけたりパパとママとおばぁちゃまを楽しませてくれたよ

ランチ後お買い物に行って帰りに市民センターの図書室に寄って本を借りたよ〜そこで赤ちゃん用のベビーカーに乗せたら気に入っちゃって下りないって泣き出すからパパは図書室の中を3周も廻って最後に★かほり★の大好きな鳥の本も借りてあげてたよ〜でも結局抱き上げると大泣きしちゃったけどね(^_^;)乗り物好きの☆ガオたん☆なんだよね〜

お家に帰ってからジックリ★かほり★を観察してたんだけど本当に表情が豊かになってるね〜ママの顔をジット見て何かを問いかけてる口調でお喋りしながら首をかしげたり頭を抱えたり何かを一生懸命表現してるんだよね〜分かってあげられないけどそんな★かほり★を見るのはとっても楽しいよ〜立っちして歩く行動も頻繁になってて一人遊びの時もハイハイとアンヨが3:1くらいになってるよ何度も挑戦するし〜もうすぐ1歳3ヶ月アンヨが多くなるのかな?