夜更し☆ガオたん☆(^_^;)

rakku2005-06-17

(^_-)-☆今日のテーマ『ハイ!!』「モシモシ〜」ってママが言ったら逆さまに電話を持って「はい!」と言ってるよ

今朝はママが早起きしたよ(*^_^*)朝一に美容室へ行く予定だったからね!急いで家事を済ませてから9時半過ぎに出発!!

一番乗りで1000円美容院へ着いて約15分でカット完了!大満足の仕上がりだよ〜★かほり★はピカチュー号に乗ってご機嫌でサンリブ散策・・・★かほり★の夏服をゲットした後に【鮮ど市場】でお買い物してから【たんめん屋】でランチ!★かほり★はわかめスープご飯を完食したよ〜

久しぶりにおばぁちゃまと一遊び!!お座敷でパパが寝転がってたら最近★かほり★のマイブームパパのオッパイを見る行動に・・・・最初は指で触ってたりしてたのに・・・なんと今日はパクッ!と(*_*)ママビックリしたぞ〜でもその後下をベーッって出して手で拭いていたのには笑ったけどね〜

今日は久しぶりに映画を見てたら★かほり★もジット鑑賞してて〜眠たそうに最後まで見てしまったよ!透明人間になるので少し怖かったんだけど結構真剣に見てたよ(*^_^*)★かほり★も映画好きかな?とうとう11時過ぎまで夜更しをしてしまった☆ガオたん☆でした!!