パパのカットにお付き合い(*^_^*)

rakku2005-06-16

(^_-)-☆今日のテーマ『いないいない〜』ママが「いないいない〜ばぁ」って言ったら顔を隠すよ〜今まではママがするのを笑いながら見るだけだったのにね(*^^)v

今朝もパパはリビングに非難?と思ったら昨日の日焼けで朝方目が覚めて眠れなかったンだって!ママは昨日珍しく寝付けなくて・・・★かほり★に起されるまで起きられなかった〜(^_^;)起された後もしばらくボッーとしてたんだよね〜★かほり★だけ絶好調だったよ

今日はパパの散髪日!朝一にサンリブの1000円美容室に行ったよ(*^_^*)★かほり★は大好きなアンパンマン号に乗ってサンリブを散策〜なんと15分でカットが終わったパパとすぐに合流!明日はママの番なんだ〜車に乗る時アンパンマン号から下ろそうとすると頭をブンブン振って嫌々モード!仕方なく店内に戻ってグルッと一回りして車に戻ると満足したのか自分で下りたよ(*^^)v偉い偉い

久しぶりに【くるるん】に行ったよ〜偶然リトミック教室だったみたいで沢山のお友達がいたね(*^_^*)★かほり★はキッチンスペースのオモチャに夢中!!子供用のシステムキッチンのシンクでしきりに手をゴシゴシ擦り合わせてたよ〜手を洗う仕草なのか何かを洗う仕草なのかキッチンでのママの動きをちゃんと見てるのかな?〜結局リトミックには全然参加しないでキッチンでずっと遊んでたよ(*^_^*)なんか買ってあげたくなる位楽しそうだったんだよ〜30分位遊んで帰ろうとするけど★かほり★は全然帰る気配なくて抱き上げると大泣き・・・仕方なく下ろすと急いでキッチンのところに戻って遊んでたよ〜5分くらいで強制退去!少しグズッたけど何とか誤魔化しちゃった^m^

お昼は【魔女のタバサ】でお好み焼き!★かほり★は野菜炒めを美味しそうに完食したよ〜

食後はパパを職場に送迎しておばぁちゃまと久しぶりに遊ぼうと思ったのに★かほり★は爆睡してベビーシートからママが抱き上げても全然起きなくて仕方なく退散しちゃった〜帰りに★かほり★のキッチンを見にトイザラスに寄ったよ〜またまた今度はトイザラス号に乗ってご機嫌の★かほり★ゆめタウンとトイザラスを一回りしてから車に戻るとまたまた嫌々モード暫らく優しく言い聞かせたら5分くらいで渋々自分から下りたよ〜偉い子だ!

お風呂での★かほり★は凄く成長したんだよ〜洗面器にお湯を張ってあげたら顔を洗うようになったし〜ママがお風呂に浸かっている間★かほり★はバスシートの上で洗面器で遊んでるんだけどママが上がる前に数を数えてたら上がる掛け声の時にちゃんと洗面器のお湯を自分側に倒して空になった洗面器をちゃんとママに「ハイ」ってくれるんだよ〜凄いね〜本当に覚える事が多くてパパもママもビックリだよ〜

お風呂上りのくつろぎモードの★かほり★だよ

今日は何度も何度も立っちして歩こうとしてたよ!くるるんで沢山のお友達とあって刺激があったのかな?でもまだまだ足がしっかりしてないから歩くようになるまではもう少し掛かるかな?ゆっくり頑張ってね!最近は靴を履くのが好きになってるしね(^_-)-☆