網戸に張り付いて「パパぁ〜」と叫ぶ^m^

rakku2005-06-15

(^_-)-☆今日のテーマ『男の子に間違えられるの・・・』この服を着てると男の子に間違えられちゃう★かほり★ちゃんでした・・・(^_^;)

今朝もママと★かほり★がパパを寝床から追い出しちゃった・・・(・.・;)ごめんね!!パパは今日生徒さんの陸上を応援しに行くから8時半に出発!★かほり★とママはお見送り(^o^)/〜

スイミングはママと二人で行ったよ(*^_^*)お家を出る1時間前に★かほり★はお眠・・・ギリギリまで寝かしてたけどタイムリミットで起しちゃった!!ご機嫌も良くてホッとしたんだけどプールではご機嫌ナナメ(^_^;)先生の声・顔を聞いたり見たりすると大泣き(-_-;)寝起きが悪かったのかなぁ〜でもお遊びの時間になると元気娘に変身(?_?)パパもいなかったからなのかな?何時もパパが見てる場所を指差して「パッパパッパ」って言ってたよ

お昼にパパと合流!久しぶりにインドカレーの【ビシュヌ】でランチ(*^_^*)★かほり★はナンに初挑戦(少しだけね!)美味しそうに食べてたよ

帰りにゆめタウンとパースデイでお買い物してからパパを職場まで送迎!途中★かほり★は車で爆睡・・・パパを送ったらすぐにお家に帰ったよ!駐車場で★かほり★を起して寝ぼけてる状態で駐車場の扉を閉めるボタンを見せたらボーッとした目でボタンをちゃんと押したよ(*^_^*)ボタンを押し終わったらまた寝ちゃったよ(^_^.)

お家でママが夕食の用意している時に★かほり★は網戸に向って「パパ〜パッパぁ〜」って大きな声で叫んでるのを聞いてママは笑っちゃった〜

パイプ椅子で座ることに慣れた★かほり★はお尻が納まるところに腰掛けるようになったよ〜器用に座ってるね〜