ママさん達に可愛がられる☆ガオたん☆

rakku2005-06-14

(^_-)-☆今日のテーマ『バンザーイ』椅子の横のボックスでくつろいでる★かほり★ママの真似して万歳してたよ^m^

今朝はママが一番早起き〜と言っても7時半過ぎだけどね〜二番目は★かほり★で絶好調のお目覚め!!寝てるパパの顔の前で一生懸命★かほり★語でお喋り!パパは眠いのにお相手してくれたね(*^_^*)

朝食のパンを少しだけ食べた★かほり★はあまり美味しくないと早めにご馳走様の合図をするみたいだよ(*^_^*)ママがパパにマッサージしてたら不思議そうに見てるからママが「★かほり★もパパをモミモミしてあげて!」とジェスチャーしたら見よう見まねでパパの足を揉んでたよ(*^^)vでもすぐにやめて自分の足を揉みだした姿を見てパパもママも爆笑

昼ごはんを食べて少し休憩してからパパを送迎!今日は生協の日だからすぐにマンションに帰ったよ!車に乗ってすぐに爆睡の★かほり★はお家に連れて帰って暫らく寝てたよ(*^_^*)でも生協の時間の前にご機嫌にお目覚め!ママは睡魔・・・またまた★かほり★はママさん達に愛想を振りまくから皆に抱っこされて・・・この時間は全然ママを見向きもしない・・・「おいで」って手を出しても無視するし〜来てるママさん皆に抱っこされてご機嫌なんだもんなぁ〜(^_^;)

今日は★かほり★のオモチャの遊び方発見!しまじろうの付録だった車に乗せる動物人形!今までは人形を全部バラバラするだけだったのに今日は車の空いてるくぼみに上手に人形を入れていって関係ない三角柱も一緒に乗せたかったみたいで一生懸命考えてたのが笑えたよ〜最初は4つの人形をちゃんとくぼみに納めてから三角柱をジット見つめてゾウさん人形を外に出して空いたところに三角柱を乗せたものの納得できなかったのかゾウさんを元に戻して三角柱を後ろに乗せて納得して遊び完了!!思わずママは大拍手!!つられて★かほり★も拍手