久しぶりにお家でゆっくり〜\(^o^)/

rakku2005-06-13

(^_-)-☆今日のテーマ『今日のが上手でしょ?』今日もお返事の練習だよ(*^_^*)昨日よりも上手に出来たね!お茶の入っている哺乳瓶を離さないで困っちゃいます

今朝の早起きさんはパパだったけど〜ママが目覚めたらパパが二度寝してたよ〜ママが起きたら★かほり★も時間差で起きちゃった(*^_^*)

パパがお仕事の用事で朝一番に郵便局に行かなくちゃいけなかったからお見送り!「パッパ!バーバー」って言いながら手を振った後は上から外に出てくるパパを指差しながらまた「パパ!パパ!」って声を掛ける★かほり★は可愛いよ(*^_^*)

最近★かほり★の虫刺されが頻繁になってるよ〜酷いのが一つ良くなってると思ったら今度は反対の足に虫刺され傷・・・最近は痒いところをちゃんと掻く様になっちゃったから大変だ〜パパに御願いして虫パッチを購入!でもすぐに剥げちゃったり剥がしたりするから絆創膏に変更したよ!飛び火にならない様にしなくちゃね

今日は★かほり★が気持ち良さそうにお昼寝しちゃったからパパは一人でご出勤!ママと★かほり★は久々にお家でゆっくりしたよ(*^_^*)12時半から寝始めて3時過ぎまで寝てた★かほり★はご機嫌のお目覚めだったよ

プレイテープルが最近お気に入りだから今日は木のパズルを久々に出してあげたよ〜お口に持っていく回数が幾分減ったから遊び方も成長したね!パイプ椅子にご機嫌でお座りしてパズルで遊んだりテレビ見て拍手したり〜一人で楽しんでる姿が可愛いね

最近拍手が上手に出来るよね!大人なみの音がしてるからビックリするよ(*^_^*)自分で上手に出来たりパパやママが褒めると自画自賛を表現するかのように拍手したりその後の表情も豊かになってるし・・・お喋りも人の目を見てちゃんと言ってるし〜これがちゃんとした言葉になったら末恐ろしいんだけど楽しみでもあるよ(@_@)