バイバイが★かほり★の挨拶($・・)/~~~

rakku2005-06-12

(^_-)-☆今日のテーマ『両手ではぁ〜い(^o^)/』「おのかほりちゃ〜ん」て呼びかけると何とか手を挙げる様になりつつあるぞ〜でも気が向かないとしないんだよね

今朝の一番早起きはパパ!すぐにママも起きて朝の生ジュースを用意!★かほり★は少し遅くて7時起床!やっぱりパパを見送りたかったのかな?最近は8時過ぎないと起きなかったのに土日はちゃんとパパが出勤前に起きてるからね〜

パパのお見送りをしてから★かほり★の朝食!ロールパンを手に持たせてあげると・・・(@_@;)半分以上口に入れてるのをみてママはビックリ!急いで取りあげて少しずつ切ってあげたけどお口の中にまだ残ってる状態なのに・・・ドンドン詰め込むから〜ウェッ!ってなってたよ〜美味しいから詰め込むのか・・・無意識なのか分からないんだけどね〜よく食べるようになったね(*^_^*)

今日もお昼にパパとランチ!何時ものうどん屋【たけや】に行って食べたよ!今日の★かほり★の格好と持ってたオモチャが新幹線かもめ号だったから男の子の椅子を持ってこられたよ^m^★かほり★も離乳食用にサービスされたうどんを美味しそうに食べたよ(*^_^*)麺類大好きだね

久しぶりにラックとのお散歩してから少しだけおばぁちゃまと遊んだよ!最近★かほり★は「おっぱおっぱ」って言いながらパパのTシャツをめくってオッパイを見るんだよね〜不思議そうに指を差して見る行動!さすがに吸う事はないんだけどさ〜思わずみんなで苦笑!

お家に帰ってから★かほり★は一人遊びをしている時にアンヨの練習を地道にやっている姿をママは静かに見てたんだよ〜立っちして目的のオモチャのところまで2・3歩歩いてからかがんでる姿をママは発見したよ〜がんばれ!!

プレイテーブルを歩行器のように前に押したり手前に引いたりして遊んでたよ我が家には歩行器はないから丁度いいみたいだね