とうとう梅雨入り!ジトジト嫌だね〜

rakku2005-06-11

(^_-)-☆今日のテーマ『オーー』最近ママの顔真似をよくするからママが変な顔ばかりしてたら・・・色々な表情をするようになっちゃった・・・(・.・;)

今朝の早起きはママでした〜パパが朝からお仕事だからね(*^_^*)パパが朝食を食べ終わって暫らくすると★かほり★がお目覚め今日は少し早い7時だったよ〜パパのお見送りをしたかったのかな?玄関とベランダからパパを見送ってから★かほり★も朝食のパンを食べたよ

午前中★かほり★はパイプ椅子に何時ものように逆座りして音がなるのを楽しんでたらバランスを崩して正面に転倒左側顔面をうって大泣き・・・左側のお鼻とお耳が真っ赤になってる^m^何度となく倒れそうになってるのをママが救助してたんだけど今日は間に合わなかったごめんね

お昼はパパを迎えに行ってからお買い物!お天気も朝は雨だったけど昼前から少しだけお日様はお顔を出してくれたよ(*^_^*)パパのお使いもあったからばぁばと少しだけ遊んでからお家に帰ったよ

お家に帰っても午前中の痛みも忘れてまたまたパイプ椅子に座って同じ遊びをしてるんだもんな〜痛かったことよりも楽しかった記憶の方が勝つのかな〜暫らくしてママが目を離してるすきにナントパイプ椅子にちゃんとお座りしてテープル玩具でお遊びしてるから急いでシャッターを押したよ

お座りして遊ぶのを覚えたね〜偉い偉い

夜パパが玄関の鍵を開けると★かほり★は「パッパパッパ」って言いながら玄関に突進!パパも嬉しそうだったね〜お風呂に入ってるパパが扉を開くとまたまたリビングにいた★かほり★は「パッパパッパ」ってお風呂場に突進・・・眠たいのに寝ないでパパの帰りを待ってたみたいだね(^_-)でもパパはママのだからね〜