お喋り☆ガオたん☆^m^・・・

rakku2005-06-10

(^_-)-☆今日のテーマ『眩しいママ・・・(*_*)』寝たふりのママがシャッターを押したから★かほり★はこの後ママを襲ってました・・・もうすぐ寝そうだったのに

今朝の早起きはパパでしたぁ〜と言うのも・・・昨日の夜ママと★かほり★にお布団を占領されてパパはリビングで寝ちゃったのでした〜ごめんねパパ

パパの次はママが目覚めて今日も★かほり★は8時半にお目覚め!お昼寝が少なくなってきてるのとお喋りや立っちとだんだん脳の働きが活発になっているからなのかな?ご機嫌のお目覚めで横に寝そべってたパパにお喋り^m^ついママもその光景を見て笑っちゃったよ(*^_^*)一生懸命パパの顔を見て喋ってるんだもんね〜パパも苦笑しながら話し相手になってたよ

今日はパパのお仕事が夕方開始なので雨が降り出す前に久しぶりに天ヶ瀬に行ったよ〜途中リニュアルされてたトマトファームを見てつい立ち寄ってしまいました(*^_^*)喫茶店も出来ててビックリ(@_@)〜天ヶ瀬に着いてまずは【シャレー水光園】の内温泉に浸かってから駅前の一番列車でランチとお味噌もゲット★かほり★も一緒に食べたよ〜美味しかったね〜お風呂上りだからお茶を飲ませたらナントそこで80ccを美味しそうに飲み干してしまったよ(*_*)美味しそうに飲むからつい飲ませちゃった〜

帰りは高速は走らずに下道で帰ったよ〜途中【道の駅浮羽】に立ち寄って休憩!絶景を見ながらソフトクリームを食べたよ〜★かほり★もほんの少し舐めて味を占めてしまったみたい・・・いけないいけない・・・帰る途中から★かほり★はお家に帰るまで爆睡だったよ!

何とか雨が降る前にお家に帰れたから一安心(*^_^*)夜は夕方寝したからなかなか寝なかったけど今日もママが横で寝たフリ作戦やっぱり30分位ずっと一人でお喋りをしながら寝ちゃったよ(*^_^*)途中あまりにも可笑しくてママが撮影すると・・・赤外線の光で凄く迷惑そうな顔してたよ(^_^;)ごめんね!今日もお布団を占領している☆ガオたん☆お休みなさい