鳥類センターに行ったよ(*^_^*)

rakku2005-06-09

(^_-)-☆今日のテーマ『クジャクさん綺麗〜』★かほり★が見てたら2匹のクジャクさんが綺麗に求愛のポーズ!クジャクさんに惚れられちゃったかな?^m^

今日もパパは早起きしてお散歩!パパがいない間にお洗濯準備!!★かほり★は今日も全然起きる様子がなかったよ〜パパが帰ってきてからすぐに朝食!パパとママが食べ終わった8時過ぎにご機嫌のお目覚め!まずは窓際に立ってお外にご挨拶してから食卓に向って突進!
今日はロールパン半分とにんじん林檎ジュース!美味しそうに完食

お天気が良かったから今日は【鳥類センター】にお出掛けしたよ!初めてのときの興奮はなかったけど入り口に入る九官鳥のキューちゃんがお気に入りになったね(*^_^*)特に「ホーホケキョ〜」って鳴いてくれたら★かほり★も大喜び!でも・・・この鳥の鳴き声だと勘違いしそうなくらい上手だからビックリだよね〜もしかしたら本物よりも上手に鳴いてるかも・・・クジャクさん達も★かほり★の前で羽を広げてくれたから大喜びだったね(*^_^*)求愛されちゃたね

とにかく暑い一日!お買い物の後パパを送迎おばぁちゃまと一緒に暫らく遊んでからお家に帰ったよ〜今日もラックとのお散歩は断念・・・暑過ぎるんだもん・・・

今日の夕食後に哺乳瓶のお茶を飲みながら眠りに引き込まれた★かほり★気持ち良さそうだね

この後暫らく放心状態で起きてて暫らくすると今日3度目のウンチくん放出!昨日出てなかったからママも安心したよ〜とうとう大人みたいなウンチくんに変身しつつあるよ(^_^;)

今日初めてオッパイ寝じゃないくて添い寝に挑戦!8時半位からお布団に転がってママは寝たふりして★かほり★を観察!顔を叩かれようが舐められようがじっと我慢暫らく一人でお喋りをしてたけど30分位でちゃんと眠れたみたいだね(*^_^*)今日はお昼寝が少なかったから成功したのかな〜明日も頑張ろうね・・・お休みなさい