立っちの回数が増えたね(*^_^*)v6歩歩けたよ〜

rakku2005-06-08

(^_-)-☆今日のテーマ『太鼓上手かな?』太鼓を無心で叩いてる姿をママがコッソリ見てたんだけどママに気付いて恥ずかしそうな顔した☆ガオたん☆だよ

今朝はパパが早起きさんで6時過ぎに一人でお散歩に行ったみたい・・・ママは朝方から★かほり★が何度も起きて少々寝不足気味・・・でも7時前に目が覚めてお洗濯や朝食の用意!ママが起きて暫らくすると朝のお散歩からパパが帰宅!★かほり★は珍しく熟睡してて今日はミキサーの音でも目を覚まさなかったよ(*^_^*)

パパとママが朝食を食べ終わった8時過ぎにやっと★かほり★がお目覚め!覚めた瞬間はフニフニ言ってたけど朝と気付くと何時もの掛け声!一目散に食卓に向ってきたから★かほり★もご飯を食べたよ(*^_^*)今日はパンのにんじんジュースあえを完食!!

今日はスイミング!何とか泣かずに頑張ったよ(^_^;)先生の顔を見たらご機嫌ナナメになって困らせたけど〜自由に遊んだりする時は超ご機嫌で連れて帰るのが大変なんだけどね〜スイミングの後はゆめタウンでお買い物!久しぶりにチョコレートパフェを食べてママご機嫌(^_-)

寝不足で睡魔がママを襲うからパパを職場に送ってすぐにお家に帰ったよ〜今日の★かほり★は特によく立つよ〜なんだから歩き方も少ししっかりしてきてるみたいだね〜本日の記録は6歩!明日はどうなんだろうね〜

先週の北九州帰省の時に門司港レトロで書いて貰った★かほり★の似顔絵を公開します。