ママの言ってることが結構分かってるかも・・・(^_^.)

rakku2005-06-07

(^_-)-☆今日のテーマ『お風呂の絵本面白いよ』お風呂上りママを待っている間の☆ガオたん☆です。大人しくお風呂の絵本をめくっています。

今朝はママが一番早起き!朝食を用意してパパを起したよ(*^^)v★かほり★は珍しくグッスリ寝入ってたよ(*^_^*)でもミキサーの音が眠りを妨げたみたいで。。。「まだ起きたくないよ〜」って愚図ってたけど暫らくすると「あっおっ!」★かほり★のお目覚めの声が出たからママが「マンマ食べるぅ?」って声を掛けたら急いで食卓の下に来たよ!★かほり★の朝食はヨモギ芋パン!一口大にきってあげるとパクパク口の中に詰め込んじゃったよ〜美味しかったのかな??

ママがパパのお弁当を作ってる間パパが★かほり★とお布団で寝転がってて暫らくパパと遊んでいたけどそのまま眠っちゃったね!パパの寝かせつけ上手だね(*^_^*)★かほり★が起きる前にお家を出発!寝たままの★かほり★を抱っこしてお外に出たらキャリーカーを見て大暴れ・・・本当に乗り心地がいいんだね^m^

お昼は初めて行くタン料理のお店のランチ!牛のせいろ蒸しとテールラーメン!★かほり★もご飯だけだけどパクパク美味しそうに食べたね(*^_^*)食後は市民センターに本を返しに行ったよ!★かほり★は子供スペースで絵本を沢山出して見てたよ〜

今日は生協の日で何時ものママさん達に★かほり★はご挨拶!ちゃんとママさん全員に抱っこをせがむから笑っちゃうよね^m^要領がいいのかなぁ〜

悪戯盛りの★かほり★だけど最近ママの言ってることが分かってるみたいだよ〜前から「めっ!」は怒られてる触っちゃ駄目と思ってるね(*^_^*)でもママが見てない隙にいけないことしている最中ママが見てるのに気付くと「あっ?あっー」って持ってるものを差し出すんだよね〜今日は引き出しを開けて全部出そうとしてたから「かほタン!ないない」って言ったら急いで引き出しを閉めてたよ^m^凄いね〜ここ数日で本当に成長してるよ!