ものまね☆ガオたん☆だね

rakku2005-06-06

(^_-)-☆今日のテーマ『風呂上りのお茶は最高だなぁ〜』上手に哺乳瓶でチュッチュッ出来るようになったね!

今朝もパパが早起きさん!・・・と思ったらママと★かほり★の寝相でパパを追い出しちゃったみたいだったよ(^_^;)ゴメンなさいパパ・・・・

今日も朝から快晴!お洗濯が沢山出来たよ(*^_^*)★かほり★は4日間の帰省の疲れもなく元気満々で朝からお喋りが盛んだったよ!ずっと何か言いながら遊んでるから笑っちゃうね〜相変わらずしまじろうとアヒルのガァたんを交互に抱きかかえてる姿が可愛いね

昼前にパパの用事でゆめタウンへ行ったよ(^^♪ついでにトイザラスに寄ったんだけど入り口付近に近付くと★かほり★は大興奮!玩具が分かるようになってるね(*^_^*)ママがお買い物をしている間パパと★かほり★は遊んでたんだけどママが戻ってきたら★かほり★は自分で行きたい所にハイハイ移動楽しそうに遊んでる姿は連れて帰るのが可哀想だったよ〜せっかくだから押し車に乗せると・・・またまた楽しそうに乗ってて抱き上げると文句言うし気に入らないのに乗せると怒るし・・・玩具で遊ぶ面白さが認識出来るようになってきたのかな??

パパを職場に送迎して少しだけおばぁちゃまにご挨拶してからお家に帰ったよ〜あまりの日差しにさすがのママもラックとのお散歩を断念★かほり★も車に乗せても泣かなかったからホッとしたよ〜帰省中に左足のふくらはぎとおでこに虫刺されを追加してしまった★かほり★(*_*;やっと左手の虫刺されが治ってきたのに・・・今回の足の方を掻きムシってしまって大慌てで子供用消毒液を買って吹き付けちゃったよ(^_^.)飛火になったら大変だもんね〜頑張って今度手作りのかゆみ止めを作るぞ〜でも幼児に塗ってもいいものなのか確認しないとね(^_-)