動物園デビュー\(^o^)/☆ガオたん☆大興奮

rakku2005-06-05

(^_-)-☆今日のテーマ『パパとガァたんと一緒』動物園で買ってもらったアヒルさんのガァたんと3人でハイポーズ(*^_^*)

今朝も早起きはパパだったね^m^ママはその次で★かほり★はなかなか起きなくてやっと8時過ぎにお目覚め!今日はパパのお仕事がお休みだから3人で【到津の森公園】に行くため10時におばぁちゃんのお家を出発!

10時半過ぎに無事公園に着いて初めての動物園デビューで何の動物で一番喜ぶか楽しみでパパもママも興味津々・・・★かほり★の一番のお気に入りは鳥さんだね(*^_^*)それと今流行のレッサーパンダ!トラさんライオンさんはジットッ〜と見てるぐらいで興味は示さなかったよ(*^_^*)ゾウさんを見せた時は「ウォウォ!」って声をあげてたよ〜それとやっぱり★かほり★のお気に入りはお花!沢山のお花を見て大興奮親子共々動物園を満喫したよ(*^_^*)

動物園を12時過ぎに出発して田川に向ったよ(*^_^*)温泉に向う前にお昼にパパが調べてくれた中華料理でランチ!餃子が絶品でお持ち帰りまでしてしまったよ。食後に今日の最終目的の【方城温泉】に向ったよ(*^_^*)パパとママの2度めの出会いの思い出の温泉!昔は仮設だったけど今は大きな温泉センターになってたね!★かほり★はお風呂に入る前から絶好調でよく笑い元気にハイハイお風呂でも沢山の人に愛想を振りまいて・・・どうしちゃったんだろうね〜(^_^;)

お風呂を楽しんだ後は冷水峠を越えて久留米に帰ったよ〜思った以上に早く着いたからママも何だか拍子抜けしちゃったぁ〜約1時間半でお家に到着!途中★かほり★の新しい哺乳瓶を買ったからお家でお茶を上げてみたら上手に飲んでたよ^m^あっ君のお陰だね