あっ君ママとの再会(*^^)v

rakku2005-06-04

(^_-)-☆今日のテーマ『これ好き!』あっ君のよちよちキーパーを占領してご機嫌の☆ガオタン☆なのだ…ゴメンねあっ君

今朝ママは7時前にお目目が覚めて★かほり★の目覚めるのを待ってたんだよ〜寝返りをうつ★かほり★をゆすったりくすぐったりして起こそうとしたんだけど〜うひゃっ!って言いながら何度も眠りに戻るからママは退屈だったぞ〜でもママの起きなさい攻撃で7時過ぎに★かほり★はお目覚め…チラッとママと見てニコッとしてご機嫌のお目覚め!なぜかおばぁちゃんのお家ではグッスリ寝てるから〜感心感心

今日は前からずっとずっと会いたかったママの産院友達のあっ君ママとの再開日!ママも楽しみにしてたんだよ〜お昼前にお家に伺って久し振りの再会!大きくなっているあっ君をみて本当に嬉しかったよ〜★かほり★もお家の玄関先に下ろしたとたんドスドスと部屋に突進してあっ君の玩具を物色してまたまた一人遊び(^^ゞ遠慮を知らない子だね〜

お昼はあっ君ママが作ってくれたから遠慮なく頂いて★かほり★のお粥まで分けて貰って大いに感謝(^^)/★かほり★も美味しそうに食べてたよ〜でもすぐに下ろせの要求あっ君のキーパーを指差して乗せてくれ攻撃!!乗せると目をキラキラさせながら遊んでたよ^m^昨日といい今日といい物珍しい玩具に★かほり★は少々興奮気味!ママがあっ君を抱っこしてあやしてても知らん振りで遊んでるし…暫くするとあっ君も慣れてくれて★かほり★と一緒に遊んでくれたよ(*^_^*)そんな二人が可愛くて思わずシャッターを押しちゃった(^_-)-☆

帰る前に4人で近くの公園でお散歩…あっ君と★かほり★はすぐに寝ちゃったからママ同士でのお喋りタイムに変身しちゃったぁ〜でも本当に楽しい一日でママも久し振りのストレス解消だったよ〜

今回の帰省中に★かほり★は物凄い成長だったんだよ(*^_^*)お喋りが凄くなったし電話を持ってお喋り遊びもするし今日はおばぁちゃんに向かって5歩も歩いたし(勢いでだけどね)いろんなお友達と会ったり新しい玩具と遊ばせて貰ったのもいい体験だったのかもね(^_-)おばぁちゃんも喜んでくれたから本当に実り多い4日間だったね!パパのお仕事が明日お休みで今日の夜パパが門司港に来てくれたから明日は動物園かな?楽しみだね