久し振りの会社訪問(^^♪

rakku2005-06-03

(^_-)-☆今日のテーマ『おばぁちゃんの真似してパタパタ』おばぁちゃんのお化粧する仕草を真似ている☆ガオタン☆です

ママは今日も5時過ぎに目が覚めてしまったけど寝ている★かほり★の横でゴロゴロしちゃった〜おばぁちゃまは同じ時間くらいに起きて掃除洗濯をしてたみたいだよ(*^_^*)結局ママも6時には起きて今日のお出かけの準備しちゃった(^^♪

★かほり★が起きる前に朝食を食べててなんとなく気になったから様子を見に行くとママが横にいなくて泣いていたよ!暫く不機嫌な状態だったけど恒例の目覚めの「あっ!おっ!」の合図と共に活動開始!おばぁちゃんがお化粧するのを嬉しそうに真似てたから笑っちゃったぞ

今日はママが勤めていた会社にご挨拶!★かほり★と同じ月に産まれた男の子がいるお母さんと合流して一緒に行ったよ!★かほり★は会社に着くまで熟睡だったから超不機嫌な状態(p_-)…お友達の琉くんはご機嫌だったのにね〜お昼休みが終わってから琉君ママのお宅でランチ!★かほり★は琉君の玩具を見て目をキラキラさせて遊んでたよ(*^_^*)特にジャグルジムと滑り台に釘付けで滑り台では何時もの逆走そして始めて自分で滑っててママビックリでもすぐに逆下りになってたけどね〜

ジャングルジムの次は手押し車に夢中!我が家にはない玩具に超ご機嫌!琉君とも仲良く遊んでたし大満足な一日だったね(^^♪

今日はおばぁちゃまが外食に連れて行ってくれてご馳走を頂いちゃった!ママも★かほり★も大満足だね