久し振りの里帰り(^^♪

rakku2005-06-02

(^_-)-☆今日のテーマ『モシモシ出来るよ』おばぁちゃんのお家の電話に釘付けの☆ガオタン☆です

今朝はママが5時に起きて北九州に帰る準備!ETC通勤割引を利用する為に遅くとも7時半には高速に入らないといけないから朝からバタバタしちゃったよ(*^_^*)ナント★かほり★も6時前超ご機嫌でお目覚め(*^_^*)本当はママと★かほり★で帰るはずだったのに雨が降ってたからパパが心配して一緒に北九州まで行く事になったんだよ!(^^)!

無事に7時半過ぎにICに乗って通勤割引で走行出来たよ!9時におばぁちゃんのお家に到着!★かほり★は着くまで車で熟睡で着いたとたんお目目が覚めたよ(*^_^*)最初はお家に入った時に泣いておばぁちゃんを見て泣いてたけど慣れてきたら今度は悪戯開始!★かほり★にとっては興味深いものばかりで目をキラキラさせながら散策!特に階段はお気に入り見たいなんだけどあがる事が出来ても降りる事が出来なくて抱っこを要求するんだよね〜困ったチャン!

本当は近所にある市民センターに行ってママ友達と会う予定だったのに…★かほり★が昼寝してしまってママがドタキャンしてしまった…本当に残念でした。明日はママの勤めていた会社にご挨拶!★かほり★と同じ年の男の子にも会う予定だよ(^^♪楽しみだね。いっぱいの人に囲まれて泣かないでね(^_-)