しまじろう大好き(*^_^*)

rakku2005-06-01

(^_-)-☆今日のテーマ『ママぁ〜下りられないよ〜』登ったのはいいけど床に足が着かなくて身動きが取れなくなっちゃったみたいだね〜

今朝もパパが早起きぃ〜でもソファーで横たわってたよ・・・多分★かほり★とママの寝相に押し出されたみたいだね^m^ママと★かほり★が同時に起きてパパの休息の邪魔をしちゃったね!

今日はスイミング!何度か気に入らなくて泣いたりもしたけど頑張ってたよ(*^_^*)途中プールサイドで自力立っちをみんなに披露してたよ(*^_^*)自慢げにかなり長時間の仁王立ちに先生やママさん達から褒められて自慢げな顔してたよ

スイミングの後トイザラスに行って【ざくざく野菜】を買ってあげるつもりでいったんだけど結局アンパンマンの【和菓子遊び】(ざくざく野菜の和菓子版)に急遽変更!★かほり★も気に入っちゃって離さなくなったからね(^_-)明日おばぁちゃんの所で遊ぼうね

今日しまじろう人形を出してあげたよ(*^_^*)今まではぬいぐるみをあげても舐めたり噛んだりするだけだったけどしまじろう人形を見せると抱っこして撫で撫でしたりチューしたり今までとは全然違う反応にママはビックリしたよ!数日前から立ちだしたろ思ったらドンドンいろいろな事を理解するようになってるね!ママが「しまじろう好き好きは〜?」って言うと頬ずりするし〜何だかママは嬉しくなっちゃいました。教えてないのにちゃんと子供なりの愛情表現があるんだなぁ〜って感心しちゃった。女の子だからお人形遊びで学ぶことはたくさんあるもんね(*^_^*)明日北九州に帰る時しまじろうも一緒に行こうね