立っち最長記録!と一歩だけ前進\(^o^)/

rakku2005-05-29

(^_-)-☆今日のテーマ『お散歩楽しいな〜』今日も日課のお散歩!★かほり★もラックも上機嫌!パパとママは強い日差しに少々疲れ気味(^^ゞ

今日もパパは朝からお仕事!昨日はママはプチシルマを貼って寝たらなんと朝絶好調に目が覚めてパパもビックリ(@_@)だったみたいだよ〜恐るべしゲルマニウムパワーだね〜★かほり★もパパのご出勤前にお目覚めで一緒にお見送りしたよ(@^^)/~~~上手にお手手も振れてたね(*^_^*)

お昼前にパパと待ち合わせしてランチ!新しいラーメン屋さんに行ったよ(*^_^*)帰りには市民センターの図書室に寄って本を借りたよ(*^^)v★かほり★も子供スペースで絵本を読んだり折り紙の貼り絵で大喜び(^^♪指差しして一生懸命お喋りしてたよ〜でもかほり語だから何を言っているのか全然分からないんだけどね〜楽しそうだったよ

本を借りた後パパの職場に戻っておばぁちゃまと一遊び!パパは一眠り!朝から町内の草むしりしてからのお仕事でパパはお疲れだったのだ〜パパが目覚めてからラックとお散歩!★かほり★は日焼け防止対策でUVカット対応ポンチョを着て出たよ〜散歩途中でラックとご挨拶して記念撮影(^_-)-☆★かほり★は本当にラックが好きだね

お散歩から帰ってから玄関先で★かほり★と遊んでいる最中何度も手放し立っちをしてたよ!そんな★かほり★をみんなで褒めながら見守っていたら左足を一歩踏み出して踏ん張って立ち続けたよ\(^o^)/今までは一歩踏み出しても倒れ掛かるようになってたのに・・・今日はグッ!と踏ん張れたね(^^♪〜やった〜★かほり★も自慢げにしてたよ

お家に帰る途中買い物をして帰ったんだけど★かほり★は熟睡状態(-.-)Zzz・・・無理やり起して買い物カートに乗せてもコックリコックリ何とか目は開いていたんだけどレム睡眠状態でママにしなだれ掛かってとうとう車に乗せるまでずっと寝てたよ〜

お家についてからも何度も立っちを見せる★かほり★とうとう最長記録の1分間連続立ち!!凄いぞ〜立っている間はママとオモチャのやり取りしたり組み立てオモチャを両手に持って合わせたりしてたよ(*^_^*)凄い凄い今日は記念日だね〜

★かほり★の記念日
♪一歩踏み込み成功!最長1分間の立っち成功!二つも一度に出来て凄いね