手放し立っちを頻繁にするようになったよ(*^_^*)

rakku2005-05-28

(^_-)-☆今日のテーマ『今一番のお気に入りのオモチャだよ〜』組み合わせの知恵玩具なのに何故か頭の上に乗せて遊んでるよ

今日の夜中★かほり★はイキナリ目覚めて暗闇の中布団の上でゴロンゴロンしたりハイハイして遊んでたよ(^_^;)眠ってるママの鼻に指を突っ込んだり目を突付いたりしてたけどママはグッと我慢して無視してたよ〜「あっ!おっ!パッパ」を繰り返し言って何とかパパとママを起そうと努力したみたいだったけど30分位で諦めて寝てたよ〜ママはあまりにも眠たくて何時か確認してなかったんだけどね〜

今朝ママが起きた時パパはもうお仕事に行っていたのだ・・・(^_^;)ゴメンなさい・・・ママが7時半に起きて洗濯の用意の最中に★かほり★の泣き声を確認!中途半端だったから泣かせたままにして暫らくすると静かになったから心配で見に行ったらナントグッスリ眠ってるんだもん〜笑っちゃうよ〜8時過ぎに★かほり★はご機嫌に起きてきたよ(*^_^*)夜中起きてたからお寝坊だね!

お昼前にパパの職場に行って親子でランチ!前から気になっていた日本料理居酒屋さんの【遊膳】少しリッチなランチだったけど美味しかったよ〜★かほり★もご飯と茶碗蒸しのお汁を混ぜたのをパクパク美味しそうに完食したよ〜本当は茶碗蒸しは卵を使ってるから心配なんだけど大丈夫かな?ちゃんと「ご馳走様でした」ちゃんと出来たよ

おばぁちゃまと少しだけ遊んで今日の日差しにママは負けてラックとの散歩を断念!パパがラックとお家を出たら★かほり★は大泣き・・・仕方なくママは★かほり★を抱っこしてパパを追っかけたけどすれ違いで会えなかったね(*_*;残念!でもお散歩したから★かほり★はご機嫌で車に乗ってくれたよ〜ママは少々グロッキーだ〜だって★かほり★重いんだもん