立っちの練習日(*^_^*)週一なのかな?

rakku2005-05-27

(^_-)-☆今日のテーマ『ママ!手を離すよ』自慢げに手を離して自分の洋服を引っ張っる★かほり★ちゃんです

今朝はママと★かほり★がお寝坊さんだったよ(^^ゞママは8時に起床!★かほり★も数分後に超ご機嫌で起床!ママがお洗濯の準備してたら★かほり★の元気な声が聞こえてきたよ(*^_^*)

パパが用事で外出するからお見送り!★かほり★はマンションの上からパパを見つけて「パパッパパッ」って言いながら満面の笑み(*^_^*)今投げキッスの練習をしてるんだけど〜ママがしてみせると大笑いするだけど真似しないんだよね〜「ごちそうさま」は何時でも何処でも出来るようになってるんだけどなぁ〜

今日もお天気が良かったからお昼ご飯を食べた後河川敷のちびっ子公園に行ったよ(*^_^*)朝遅かったからお昼寝をしないまま出発!でも車に乗せるとすぐに寝ちゃった・・・公園に着いて起すと公園を見て目がキラッとして元気モード!大好きな滑り台に連れて行くと何時もとは違う逆走の仕方!両手で滑り台の両端を持って膝歩きしてたよ(*^^)v痛そうだけど自慢げにしてたよ^m^ハイハイよりも眺めが良くて楽しかったのかな〜その後レールの上を走る一輪車にパパとママと一緒に乗って楽しんでからシーソーに乗ったら超不機嫌に・・・・慎重派の☆ガオたん☆は怖かったみたいだね(^_^;)実はママの子供の頃もシーソーが怖かったような気がする・・・遺伝かしら?

シーソーに乗った後からは★かほり★は泣きモード眠さに勝てなかったみたいだね!10分くらい遊んだ後お買い物に行ったよ〜その後パパを送迎!★かほり★は車でグッスリ寝てたからそのまま帰宅!ラックとの散歩は断念!マンションに着いたら★かほり★はキョトンとしてたよ〜

朝から何度となく手放し立っちをして見せてたよ(*^_^*)先週の木曜日のお風呂上りに集中練習をしてからは一日に数回しか見てなかったけど今日は何度もやってたよ(*^^)vでもまだ怖いから必ず手をつけるように準備して立っちしてるのが分かるから可愛いね!そんなに急いで歩かなくていいからね(^_-)最近は手放しして両手で自分の服を引っ張るのが★かほり★の立ち姿勢だよ〜今日は今までで一番長い立ち時間だったよ〜20秒くらいかな?ゆっくりゆっくり頑張ってね・・・