今朝のお目覚めはご機嫌ナナメ?

rakku2005-05-26

(^_-)-☆今日のテーマ『ソファーでいいもの見っけ!』ソファーによじ登ってくつろぎながらリモコンをゲットした★かほり★です

今朝は寝起きがご機嫌ナナメの★かほり★ちゃん〜なきモードで暫らくママにベッタリだったよ(*^_^*)眠たかったのかな?暫らく抱っこしてて起きたモードの「あっ!おっ!」起きたよ発声だね〜

最近の★かほり★は消毒液のマキロンの入れ物が大好きで何時も抱きかかえてるんだよ^m^今まではフタを外せなかったけどとうとう外せる様になっちゃったぞぉ〜大人しく遊んでる★かほり★を覗き込んだら・・外したフタをママに「アッアッ!」って言いながら差し出したからビックリ(@_@;)一応いけない事をしたかな〜って上目遣いで見るから可愛いよね!手の届かない所に置こうね

今日も強い日差しの中ラックとのお散歩を楽しんだ★かほり★!お散歩後じゃないと車に乗ってくれないんだもん仕方ないね(^_-)日差し対策しないとね

一昨日★かほり★のお風呂用の小さいバスマットを買ったらそれがお気に入りになってしまって・・・いいような悪いような・・・お座りさせてると「ワンワ!ワンワ!」って言いながら絵を指差すんだけど湯船に入ろうと抱き上げると怒るんだもんなぁ〜マット目当てにお風呂には自らすすんで入るんだけどね(*^_^*)