スイミング絶好調!!(*^^)v

rakku2005-05-25

(^_-)-☆今日のテーマ『ご馳走様でした!出来るよ』今日の夜ご馳走様でしたが出来たよ〜

今朝は親子で7時半までグッスリ寝たよ〜パパもママも久々の朝寝だよ〜三人一緒に目覚めたから笑っちゃうね(*^_^*)★かほり★も上機嫌の寝起きだったよ

今日はスイミング!またご機嫌が悪くなるかと思ったら今日は上機嫌で先生に抱かれても泣かなかったしお利口だったよ(*^_^*)今日はご機嫌が良かったから潜るのも出来たし〜潜った後も平気な顔してたから先生もママもビックリ(@_@)朝たっぷり寝たのが良かったのかな?

お昼を食べてからパパを職場に送迎!!ママはかなり眠たいモードだったから少しだけおばぁちゃまと遊んでからラックのお散歩はキャンセルするつもりが・・・・車に乗せようとしたら★かほり★が大泣きモード!遊びたい攻撃だったから仕方なくラックとお散歩!キャリーを出したら大喜びで大興奮だったよ(*^_^*)お散歩中も上機嫌でお散歩が終わってから車に乗せたら平然としてるんだもん・・・ラックとのお散歩は★かほり★の日課だね

夜はおうどんだったよ(*^_^*)美味しそうにチュルチュルって上手に食べれてたよ〜ご飯を食べ終わったら「ご馳走様でした」をずっと練習してたんだけど今日ママが「ご馳走様でした」って言ったらまねしてお手手を合わせたから関係ない時にも何度もしてみたらちゃんと出来たよ〜関係ない時にさせるのは本当はいけないのかもね〜つい嬉しくて・・・(*^^)v成長成長