虫刺され・・・痛そう痒そう(*_*;・・・・可哀想だ

rakku2005-05-24

(^_-)-☆今日のテーマ『ママ〜手!手!』まだまだ一人で歩かないね〜移動したい時にすぐにママの手を要求する☆ガオたん☆でした

今朝は★かほり★が早起きさんで6時にお目覚め・・・ママはドヨ〜ンとしたまま6時半に無理やり起床!★かほり★が起きる前にお手洗いに行ってたパパは仕方なくそのまま起床・・・今日は★かほり★ペースで朝の始まりだ〜

起きた後暫らく遊んでた★かほり★がママにオッパイをせがむから抱っこしたらしきりに足をかきだしてご機嫌がナナメになったから一生懸命手で掻いている左足の膝裏を見たらプチッと虫刺されの痕が・・・かなり痒いのか泣きながら掻きだしたから急いでズボンを長いのに履き替えたよ・・・トビヒになったら大変だもんね〜かゆみは10分程で治まったからパパもママも安心したよ(^_^.)

今日は少し曇り空だったから図書館に行くついでに石橋美術館ないのバラ園と菖蒲を見に行ったよ(*^_^*)図書館の駐車場から下りてバラ園を歩いている最中に★かほり★の左手の甲が腫れているのをママが発見(@_@;)朝の足が気にならなくなったと思ったら・・・・何処で刺されたんだろう(*_*;可哀想だ・・・痛がりも痒がりもしないんだけど見るだけで痛々しいなぁ〜ママを刺せばいいのになぁ

バラ園散策後お池の鴨さんにご挨拶!パパが鴨さんに餌をあげると鴨さんだけじゃなくてハトさんまで★かほり★の周りに集まってきて大喜び!鳥さんたちは★かほり★の奇声に少々ビックリみたいだったよ^m^図書館では★かほり★は気に入った本だと何度もめくって興奮して奇声をあげるから恥ずかしかったよ(^_^;)〜童謡の本を借りたから一緒に歌おうね(*^_^*)

今日のお昼は【藪】で初のお蕎麦を食べてパパもママも大満足★かほり★用にミニ天丼を頼んでご飯だけをあげたら美味しそうにパクパク食べてたよ〜

またまた生協のママさん達に抱っこをせがむ★かほり★みんなから抱っこされたりあやされたりして上機嫌・・・お家に帰ったら興奮疲れで久々の夕方寝・・・約1時間半で目覚めたら超不機嫌の寝起きで少しだけ困ったちゃんに変身しちゃった〜ご飯食べる時間くらいには本調子に戻ってたよ。今日は夕方寝をしたから何時もより少し遅い9時半のご就寝だったよ(-.-)お休み★かほり★いい夢みてね