動物大好き☆ガオたん☆(*^_^*)

rakku2005-05-23

(^_-)-☆今日のテーマ『あっ!風太くんだぁ〜』レッサーパンダ風太君を目を丸くして見てる☆ガオたん☆です

今朝の早起きさんはパパでした(*^_^*)次にママが目覚めてから二人で暫らく★かほり★の寝顔を観察しちゃった!昨日の★かほり★は部屋に敷き詰めてるお布団の隅々で寝返り(@_@;)パパとママは★かほり★の邪魔をしないように寝たんだよ^m^最近寝返りが凄いからね〜成長している証拠なのかな?

★かほり★の起きた合図の掛け声「あっおっ〜※○◇△・・・(宇宙語かな?)」ママが「おはよう!」って声を掛けたらムクッと起き上がってリビングにハイハイして行くんだよね〜寝起きはいい方なのかな?

今日は少し曇り空だったけど昼前から少しお日様も顔を出してくれたからママはお洗濯!ママがベランダに出たら何時も窓の内側から★かほり★はベランダに出たくて抱っこをせがむんだよ〜ママは★かほり★を必ず抱っこしてお日様・雲・空・木・草さんに朝のご挨拶!何時も朝お外を見て★かほり★の御機嫌な一日が始まるんだよね(*^_^*)これはお天気の日の朝の日課なんだぁ(*^^)v

ママがお昼ご飯とパパのお弁当の用意をしている間パパと★かほり★はマンションの周辺をお散歩!お花の大好きな★かほり★はつつじを見て大喜びだったんだって(^^♪

最近テレビで野生動物を見ると奇声をあげる☆ガオたん☆!特にレッサーパンダ風太くんの立ち姿を見てからはどんな動物をみても指を差して「キャー!わぁ〜!」と叫ぶし〜今日はラックが吠えてるのを聞いて「わぁ〜わぁ〜」「わーーー」って真似てるのを見てママは苦笑〜とうとう★かほり★は野生化してきたかな?