久しぶりに【ひろやす鉱泉】に行ったよ(*^^)v

rakku2005-05-22

(^_-)-☆今日のテーマ『ここの温泉は好きだな〜』久しぶりのひろやす鉱泉でおばちゃま達に可愛がられて★かほり★も上機嫌(^^♪

今朝ももパパのお見送り出来ずに爆睡のママでした・・・反省(^_^;)・・・・★かほり★のママは8時過ぎに起床!!★かほり★はすぐに本を広げて「ばぁばぁ」っていいながら本をめくってたよ^m^行動と声が可愛くて暫らく離れたところでママは観察しちゃった

パパのお仕事がお昼までだったから久々に【ひろやす鉱泉】に行くことにしたよ〜今年初めてだからママも嬉しかったよぉ〜12時にパパをお迎えに行って途中八女のゆめタウン近くのラーメン屋さんに行って昼食!★かほり★は昨日のうどんに引き続きラーメンの麺だけを約1本チュルチュル食べたよ(*^_^*)もちろん麺を一度お水で洗ってからだけどね〜食べ終わると催促してたよ美味しかったのかな?

ひろやす鉱泉に着いて受付のおばちゃまにご挨拶!毎度の事ながら凄く喜んでくださるんだよね〜まずはお風呂に入湯!ここはパパもママも凄く落ち着く場所なんだよ〜★かほり★もお風呂に入ってるおばちゃま達皆に可愛がられて・・・最初は少し警戒してたけど慣れると何時もの元気な☆ガオたん☆でお風呂で♪ぼんさんぼんさん♪をしてくれたおばちゃまに遊んでもらって不思議そうな★かほり★脱衣所ではそのおばちゃまに抱っこを要求!「人見知りしなくて可愛いね〜」って言われたよ(*^_^*)でも人見知りする時はするんだけどなぁ〜不思議だ!お風呂から上がったらナントお風呂のご主人が二階のお部屋を貸してくれたから休憩したよ(*^^)vめちゃくちゃくつろげた数時間だったね

お部屋の中でヤクルトを見て不思議そうな★かほり★なかなか触ろうとしない★かほり★目の前に置いてあげても入れ物を避けるんだよ(*^_^*)慎重派の★かほり★は始めてみる物は触らないみたいだね(^_^.)何度も目の前に置いてあげてたら何とか持つようにはなったけどね〜