怒るとビクッ!とする★かほり★^m^

rakku2005-05-21

(^_-)-☆今日のテーマ『風呂上り暑いな〜』お風呂上り真っ先にパイプ椅子にお座りしてテレビを見てます

今日はパパが朝からお仕事だったけど〜ママも★かほり★も爆睡・・・ママが起きた時にはパパはもう出勤してた・・・(^_^;)ごめんねパパ

お昼はパパと合流してランチとお買い物!昨日の夜ママがお腹の調子が良くなかったから【たけや】でおうどんを食べたよ(*^_^*)そこは離乳食用に短いおうどんをサービスしてくれるから★かほり★は初めてのうどんデビュー!上手にチュルチュル食べてたよ(*^^)v大人のおうどんの一本位の量かな?お口の中になくなったらちゃんと催促してたから美味しかったんだね!

お買い物を済ませてパパを職場に送迎!今日はラックがお家の中に居たから★かほり★は興奮気味(^_^.)ラックを追い掛け回してたけどラックは怖がってパパに助けを求めてたよ・・・おばぁちゃまと少しだけ遊んでからラックとお散歩!★かほり★はお花が大好きでお花を見ると指を差してあっちに行けと言わんばかりにキャリーカーから身を乗り出すんだよ(*^_^*)

お家に帰る前に【鮮ど市場】でお買い物してマンションに戻ったら・・・ナント駐車場の鍵とマンションの鍵をママはパパの職場に忘れちゃってて・・・慌ててパパに電話して確認後急いでまたパパの所まで戻ったよ(^^ゞごめんね★かほり★長いドライブで疲れたよね・・・ドジママを持った★かほり★の運命だね・・・許してね