1歳2ヶ月\(^o^)/

rakku2005-05-20

(^_-)-☆今日のテーマ『楽しいなぁ〜』久しぶりにベイビーアインシュタインのビデオを見てご機嫌の☆ガオたん☆

今朝もパパが一番早起きで次にママと★かほり★のお目覚めだったね(*^_^*)御機嫌に起きてまずは昨日届いたパイプ椅子へ一目散!プーさんの絵をみて「ワンワ!ワンワ!」が第一声だったよ^m^

今日は水曜日にお休みしたスイミングの振り替えだよ(*^^)vママの体も復活したから安心だったけど・・・★かほり★は第二次プール反抗期に突入してるみたいで先生の顔を見たら大泣きになるんだよね〜前ほど泣きはしないんだけどボールを使う練習なら何とか泣かずにやってくれるんだけど・・・・何時まで反抗期が続くんだろうな〜(;一_一)

スイミングが終わって車に乗ったらすぐに熟睡(-.-)Zzzパパとママがランチしている最中も爆睡だったよ(*^_^*)今日のランチは久留米では美味しいと噂の醤油ラーメンのお店で塩ラーメンと醤油ラーメンを食べたよ(*^_^*)最高に美味しくてパパもママも感動!!また行こう〜食後早めにパパを職場に送迎してからママと★かほり★はお家に帰ったよ。

久しぶりに門司のママ友達からの電話があってお喋りしちゃった(*^_^*)久々でママも嬉しかったんだ〜