急に何度も立っちの練習しだしたね(*^^)v

rakku2005-05-19

(^_-)-☆今日のテーマ『ラックと散歩楽しいな!!』ラックとお散歩ご機嫌です!ラックも★かほり★を気にしつつたまに★かほり★のお手手をペロペロ・・・仲良しさんだね

今日は★かほり★がかなりお寝坊さんで8時半にお目覚め!パパは用事で8時過ぎにお出掛けしたよ(*^_^*)★かほり★が起きて暫らくするとオークションでママが落札したパイプ椅子が届いて出した瞬間から★かほり★は自分でお座り!廊下だったから下ろして部屋に持って行くと怒って大泣き!見た瞬間から気に入ったみたいだね^m^

用事を終えたパパが11時過ぎに帰宅!★かほり★は一目散にお出迎え(*^_^*)お気に入りの椅子をパパに見てもらったよ〜座り方が逆なんだけどね〜

昼過ぎにお家を出発してお好み焼きの店【魔女のおこのみたばさ】でランチ!最高に美味しかったぁ〜パパもママも大満足★かほり★も少しだけ試食!美味しそうに焼きそばをチュルチュルしたね^m^初めてなのに上手だったよ

お天気も良かったからラックと散歩!★かほり★はラックが大好き「ワンワ!ワンワ!」って大興奮飛びついて行こうとするから抱っこしてるとパパもママも大変なのだ〜ラックも★かほり★の事が気になるから散歩中何度もチラチラ★かほり★を見るんだよ〜

お家に帰っても真っ先に新しい椅子に座る★かほり★・・でも逆すわりして足を枠に入れ込んじゃうからたまに抜けなくなって泣き状態でママを呼ぶ・・・ちゃんと自分で抜け出せるようにならなきゃね〜高さが丁度いいのかお風呂上り暫らくしたらママの顔をチラッと「見て見て」って感じで見るからママが観察してると・・・手をそろ〜っと離して立っちをしてる!それから暫らく何度も立っち姿で色々やってくれたよ!スクワット・両手で顔や頭を掻いたり〜左右に体を揺らしてダンスしたりもう〜ママ\(◎o◎)/!ビックリ!イキナリだったから急いでデジカメの動画で撮影したよ

でもこの後興奮だったのか寝るのが10時過ぎだったよ(^_^;)眠いのに我慢してたらしく抱っこしてすぐに熟睡状態だったんだけどね(^_-)お休み★かほり★