パパとママは久しぶりの整体へ・・・(*^_^*)

rakku2005-05-18

(^_-)-☆今日のテーマ『キッチン大好きなの・・・』お料理作ってるママの後ろで大人しく遊んでる☆ガオたん☆です

朝パパがお手洗いで起きるとすぐに★かほり★も目覚めてパパの後を追って行ったからパパの仕方なく起床・・・もう一眠りしたかったのにね〜時間は6時ママは気配を感じながらゴロゴロしちゃってた(^^ゞ暫らくして★かほり★が起しに来たよ

今日はお天気がよくないからお洗濯はお休み!ママもまた肩が痛かったから★かほり★のスイミングもお休みしてお昼過ぎからパパとママは整体の予約を入れたよ(*^_^*)

お昼ごはんを食べてから整体院へ・・・2時から一人1時間ずつ治療をしてもらってママは骨盤矯正をしてもらったよ〜大分調子が良くなったよ(*^_^*)★かほり★の添い寝で同じ方向ばかりで寝てたのも原因の一つだったみたいだよ〜今日からはちゃんと交互にするようにしるね(*^^)vせっかく矯正してもらったのがまたずれないように努力します(^_-)★かほり★は待合室でお利口さんで待ってたよ!どうもママが先に治療してもらってた最中に悪戯してパパから怒られたらしくパパの治療中はとってもいい子でママは助かっちゃった!先生の所の猫を見て大喜び奇声をあげて近ずこうとしたら猫ちゃんの方がビックリして逃げちゃったよ^m^

最近の★かほり★はお風呂で泡遊びをするのが好きなんだよ(*^_^*)先週くらいからママが体を洗ってる最中に落ちた泡を不思議そうに手にひろって足につけたりしてたからそれから毎回泡だけを★かほり★の前に置いてあげると嬉しそうに手につけて遊びだしたんだ〜スポンジを持たせるとちゃんと洗面器のお湯につけてママが洗ってあげてるように足をゴシゴシする仕草もしたりしてる・・・凄いね〜ちゃんと学習してるよ!たまにそのままお口に入れてチューチューしてしまう事もあるんだけどね〜