風疹の予防接種(^.^)・・・大泣きだったね

rakku2005-05-17

(^_-)-☆今日のテーマ『あんまり美味しくないな〜』ラップの芯が★かほり★の餌食に・・・でもあまり美味しくなかったみたいだね^m^嫌な顔してたよ

今朝はパパが早起きさんで次が★かほり★!ママはまた★かほり★に起されてしまった・・・(^^ゞ

朝お天気が良かったからパパと3人でお散歩に出かけたよ(*^_^*)サンリブの裏の堂女木池に向って行ったよ(*^_^*)久しぶりに通る道をお散歩しながら歩いてたら途中に【高牟礼会館】の立派な看板と建物に惹かれて何をされている建物なのか確認したよ(*^_^*)ナント文化施設として開放されているらしい・・・凄い歴史の古い建物でこれは明治時代からの建物なんだって!こんなところにこんなステキな場所があってママは感動〜事務の人が「お庭も見られて下さい」って声を掛けて下さったので日本庭園風のお庭を散策してから池に軌道修正!公園の手前の住宅街の用水路で二匹の鴨発見!★かほり★は大喜びで「うわぁうわぁ」って興奮暫らく鴨さんを観察してから池周辺を散策してサンリブでお買い物後お家に帰宅!約1時間ちょっとのお散歩だったね(*^^)v

お散歩から帰ってからママはパパのお弁当を作ってからお昼ご飯の用意!★かほり★はお昼寝をしてくれたからスムーズに家事が出来たよ(*^_^*)食後パパも一眠りママも5分くらい一緒に寝たよ〜気持ちよかったなぁ〜

1時半★かほり★の風疹予防接種に行くために出発!パパも一緒に病院へ行ってくれたよ(*^_^*)待合室では元気満々で遊びまわったり初めて会うお兄ちゃんにつかまりに行ったりで元気満々だったのに注射をする為に診察室に入って先生の姿を見た途端大泣き(;O;)注射をし終わったら「イタタタタタ・・・」って言いながら大泣きするから先生も苦笑しながら「痛いって言ってるね〜」って!最近よく分からないお喋りはしてるけど「ヨイショ」「ショッシャ」「イタタタ・・・」は聞き取れる少ない言葉なんだけど注射した後にちゃんと「イタタタタ・・・」って言うとは思わなくてママは笑っちゃったぞ〜

注射が終わって2・3分で泣き終わってパパをお見送りした後病院で本領発揮で今泣きながら出てきた診察室のドアを叩いたりして悪戯が始まったから急いで連れて帰ったよ〜

帰ってから生協の配達日で集会所に行くと何時ものごとくお掃除のおばちゃま達にご挨拶して生協仲間のおばちゃまたちに抱っこをしてもらって上機嫌の☆ガオたん☆誰が親なのか分からないくらい慣れてしまってるよ(*^_^*)みんなから可愛がってもらって良かったね