天神デビュー!(*^^)v

rakku2005-05-16

(^_-)-☆今日のテーマ『オッパイは何処かなぁ〜』お風呂上りにママのオッパイを手探りしてる☆ガオたん☆です。無言でママの胸に飛びついてきました

今日は早起きして先週から予定していた福岡にお買い物!パパはお仕事の講習会に行く為★かほり★とママで天神を散策したよ(*^_^*)

パパのお仕事の前にママ念願のアジア美術館で開催されてる【千住 博展】に行くため中洲川端によって家族で襖絵の観賞・・・・★かほり★もお利口さんで偉かったよ(*^_^*)かなり大満足で何度も行ったり来たりしちゃった!その後お隣のリバレインの【レストランHiramatu】に1年半ぶりにご挨拶パパとママの結婚式をした所だよ(*^_^*)今度家族と行けるといいな〜

中洲川端でパパと別れてママと★かほり★は天神へ・・・まずは岩田屋の【北海道展】⇒大丸⇒イムズ⇒ソラリア⇒三越をはしごしたよ!★かほり★が生まれてはじめての天神!行きたい所すべて廻っちゃった(^^ゞ途中★かほり★は大好きなキャリーカーで熟睡(-.-)Zzz・・・行く道いろんな人から声を掛けられてたよ〜あまりにも気持ち良さそうだったからかな?天神は地下街で動けるからかなり楽だね!夏場は最高かもね!

3時過ぎパパと無事合流後急いで帰宅!★かほり★も行き帰りの電車でお利口さんだったからパパもママも助かりました!お付き合い有難う☆ガオたん☆