今日も大人しくお家でゆっくりだったよ(^^ゞ

rakku2005-05-15

(^_-)-☆今日のテーマ『んっ〜なかなかすわり心地がいいなぁ〜』今日は何度もバンボチェアーの座り心地を確認してたよ

今日の朝ママはまだ復活できず・・・頭痛が残り気味・・・パパのお見送りもドヨ〜ン状態!ごめんねパパ。★かほり★のお目覚めは8時前ママが洗濯をしてたらご機嫌にお目覚めでオモチャで元気よく遊んでたよ(*^_^*)

お洗濯を干し終わった頃から少しずつママ復活!頭痛が治まってきたら調子が戻ってきたよ!肩こりまでは取れないけど随分楽になって★かほり★と一遊び!!最近絵本をめくるのも大分上達して逆さまに見ることが少なくなったよ(*^_^*)犬の写真を見たら「ワンワ・ワンワ!」って言ってるよ(*^_^*)シール遊びではシールのどの部分を持ったら取れやすいかも覚えてるみたいだし凄い成長だ!ママ達大人は忘れる事が多いのに★かほり★は凄いね〜(^^ゞ

それと組み立てオモチャもちょっと前ならすぐに舐め舐め噛み噛みしてたけど最近は組み立ててるのを分解するようになって手先の動きが良くなってるね(*^^)v次は組み立てだね〜

昼過ぎにお散歩がてらにサンリブにお買い物!大好きなキャリーに乗って★かほり★ご機嫌!サンリブ内を散策中★かほり★は自分が興味があったり嬉しかったりすると指を差して「あっあーー」って大きな声で叫ぶんだよ(^_^;)少し恥ずかしいけど分かりやすいリアクションだよね(*^_^*)

最近特に★かほり★はサザエさんの最初と最後の音楽が大好きでソファーに登って悪戯真っ最中でも音楽が始まると急いで下りてダンシング開始(*^_^*)それと今日は動物の【ナマケモノ】を見て「ワンワワンワ」って言ってるしテレビの見方聞き方も少しずつ変わってきてるから本当に毎日ママは楽しいよ!つい★かほり★と一緒に踊っちゃうママでした。

今日も眠いのを我慢しててパパが帰ってきてお帰りなさいの抱擁を済ませたらすぐにお眠になっちゃったよ〜お休み★かほり★