ママは肩こりから頭痛へ・・・

rakku2005-05-14

(^_-)-☆今日のテーマ『おい!クゥ〜聞いてるか!!』久しぶりにクゥちゃんの宙返りを見て大興奮掴んだり抱っこしたり振り回したりしてます

今日は朝からパパがお仕事★かほり★が爆睡中にお見送り!でもママは肩こりが酷くて辛いのだ!今日は一日大人しくしてるよ

★かほり★は8時前に元気に起床!起きてすぐにオモチャをばらまいてお部屋が大変なことに・・・そんな★かほり★を横目にママは掃除機を掛けたらまたまた大変なことに掃除機に抱きついたりホース部分に巻き付いたりコードを噛んだりで大変だったぞ〜何でそんなに掃除機が好きなのか不思議だ!!

最近ママが怖い顔で「コラッ!かほり〜」って言うと後ろを向いてても泣き出しちゃうんだよね〜ママが怒ってるって分かってきたみたいだね〜あまり怒ると萎縮しちゃうから控えめにしてるけど危ない事をしちゃう時は仕方ないよね

久しぶりにボッーとした一日を過ごしたよ〜でも★かほり★は退屈だったかもね!あまりダラダラしてても仕方がないと思ってお買い物に行ったよ(*^_^*)★かほり★はご機嫌!お魚屋さんでお買い物中活きてる川ガニを見て大興奮(@_@;)「ウッガッ!ウッガッ!」って大喜びで叫んでたよ^m^ママがよそ見していた隙にカゴに入れた魚にかぶりついててママ唖然(@_@)そんなに魚が好きななぉ〜

今日のオカズは鰹のタタキ!生の切り身を買ってきたからママが自分でタタキにして四国風に味付けをしてみました。★かほり★は何時もなら寝る時間だったけどパパのメールの着信音で目が覚めてパパが帰ってくるのをお出迎え!パパを見るなりパパの後を追ってお風呂に入ると半泣きでドアの外側に座って待ってたよ(*^_^*)これじゃパパも可愛くて仕方ないよね

今日は離乳食お休み!2・3日前からお鼻の右側に少し湿疹が出来てたから治まるまでオッパイにするよ。