ご飯大好き(*^_^*)

rakku2005-05-13

(^_-)-☆今日のテーマ『今日のご飯おいちぃ〜(*^_^*)』ご飯の時は上機嫌!今日は和風おじやを食べながら笑顔をゲット!お顔が丸々してきたなぁ〜

今日もパパが一番早起きさん!次が★かほり★・・・ママはまたまた★かほり★に起されてしまいました(^^ゞ・・・6時半過ぎ・・・仕方なくママ起床!

起きてすぐせっせとお洗濯してから今日もはじめての公園へ出発!まずは【コスモスパーク北野】細い道を潜り抜けたら広い公園に行きついたよ(*^_^*)公園に着くまで★かほり★は熟睡だったけど車を駐車した途端目を覚ましたから公園の遊具まで連れて行ったけど少々不機嫌気味で下りたがらないから芝生のお花を見せると喜んでたよ(*^_^*)10分くらいで退散して北野発祥の一味ラーメン本店でお昼ご飯★かほり★もご飯を少しだけ食べたよ

食後は2つ目の公園筑後川河川敷にある【ちびっ子用広場】ここは前からママが目をつけていた所で遊具が小さくてとても可愛い公園やっと昨日行き方を確認してたから今日はすんなり来れたよ(*^_^*)思った通り★かほり★も砂場着に着替えて超ご機嫌でお遊びやっぱり一番のお気に入りは滑り台!ここの滑り台は傾斜も幅も長さも丁度いいちびっ子サイズ!★かほり★はもう滑り台に釘付け(^_^;)何度往復した事やら・・・・途中やめさせようと抱っこしたら下ろせぇ〜って暴れるから仕方なく気が済むまで遊ばせたよ(*^_^*)★かほり★の場合は滑るんじゃなくてハイハイ競争だもんね〜この写真はたまたま滑ってるように座ったから急いで記念撮影!でもすぐに四つん這いに体勢変更したけどね^m^

今日はお天気も良かったけど河川敷は風が冷たくて凄く心地よかったよ芝生の上に3人で座っていい時間を過ごせてヨカッタ(*^^)v

最近★かほり★は本当に重くなってるよ!ママ抱っこしてると手が痛くなるもん!ご飯大好きで味付け無しの白ご飯をパクパク美味しそうに食べるもんね(*^_^*)お米みたいに粘り強い子に育つといいな!

★かほり★のご飯
♪和風おじや(大根・ほうれん草入り)上機嫌で完食