シャワー大好きな☆ガオたん☆

rakku2005-05-12

(^_-)-☆今日のテーマ『ん〜と何だっけかな〜』テレビを見ながら考え込む★かほり★ちゃんでした

今日は朝早くからパパは仕事場の大掃除で6時過ぎに出勤!ママは急いでお弁当を用意してお見送り!ママはそのまま起きて★かほり★が起きる前にお洗濯とお風呂掃除!8時過ぎにゴソゴソと★かほり★起床!お布団でゴロゴロしながら起きてきたよ^m^

10時半過ぎにパパが帰ってきてママはビックリ(@_@)★かほり★も「パッパパッパ」って言いながらお出迎え(*^_^*)ママ達がゆめタウンに行く前でヨカッタよ〜

11時過ぎに出発してゆめタウンでお買い物!★かほり★の下着をゲット後パパを職場に送迎!今日もおばぁちゃまと一遊びしてからラックとお散歩!最近お花が大好きな★かほり★指をさして「アッアッ」近づけと要求するんだもんなぁ〜ラックにはパンチするしラックは自分のお部屋に退散しちゃったぞ〜★かほり★は勝者だね

マンションに帰っても元気満々の★かほり★は独り言を言いながら一人遊びしている姿にママは思わず苦笑・・・何言ってるんだろうなぁ〜フト姿が見えなかったらツボ押しマッサージでちゃんとマッサージの真似してるし(^_^;)ちゃんと大人のしている姿を見てるんだと感心するよ

お風呂の時間に昨日からシャワーを実施!スイミングでのシャワーが大好きだから昨日から頭を流した後の仕上げをシャワーでするようにしたよ!何故かお口を開けて飲みたがる姿が凄く可愛いんだぁ〜(*^^)

★かほり★のご飯
♪ママ手抜きオニギリだぁ〜