ママ偏頭痛が・・・・(;一_一)

rakku2005-05-11

(^_-)-☆今日のテーマ『リモコンの味見』リモコンをゲットして味わってるようです

今日は朝からママは頭痛で調子が悪かったんだけど★かほり★に無理やり起されちゃった〜スイミングに行けば治ると思って頑張って行ったけど★かほり★のご機嫌も悪くて大変ゴールデンウィークで1週間空いたからかな?遊びたいのに拘束されてるのが苦手みたいだね!お遊びの時間になると元気満々で目が輝き出すんだもんなぁ〜

少しずつ離乳食(ご飯中心)を食べるようになって先々週から比べると体重が300gも増えてるよ(*^_^*)お顔がポッチャリしてきたみたいだよ!ゆっくりでいいから大きくなってね

ママが目を離してるすきに何度もソファーに登って悪戯してたけど〜ママの横でくつろいでいる姿を見たときはビックリしたよ思わずシャッターを押しちゃった

登るのはいいけど落ちないでね!今のところは上手に降りてるけどたまに頭から下りようとするから目が離せないんだけどね(^_^;)

今日はママが絶不調だから早めに★かほり★と寝ます。お休みなさい

★かほり★のご飯
♪豆ご飯大さじ2杯分 完食(お豆はすり潰してご飯とまぶしてあげたよ)