水沼の里2000年記念の森へ・・・

rakku2005-05-10

(^_-)-☆今日のテーマ『パパ抱っこして滑らせてね・・・』滑り台を逆行するけど滑って登れないからパパに抱っこを要求!味を占めて3回繰り返してたよ〜パパ大変

今日はママが一番早起き!パパと★かほり★が寝ている間に洗濯準備!ママが準備万端整った頃に★かほり★起床!ご機嫌に目覚めたよ(*^_^*)パパは暫らくしてお目覚め!朝から「パッパパッパ」の連発にパパも嬉しそうだ!!

今日は燃えないゴミの日パパが出しに行ってくれるのをお見送り!上手に「バイバっバイバっ」って言いながら手を振ってたよ(*^_^*)エレベーターにパパが乗って姿が見えなくなるとベソをかいて・・・上からパパの姿を見つけると「パッパァ〜パパ!パパ」って指差して叫ぶし〜本当にママ(;一_一)嫉妬しちゃうぞ〜

パパが新しい公園を発見!お天気も良かったからお出掛けしたよ(*^_^*)沢山の遊具があって砂場も綺麗でここだったらお砂場遊びも出来そうだね〜パパのお仕事場に近いからまた来ようね

公園に行く途中ハーブレストランを見つけたからランチを食べたよ!凄く美味しくてママご機嫌(*^_^*)★かほり★も少しだけパンとスープを食べたよ〜お隣のおばちゃま達に愛想を振りまいてずっと何かを喋りかけてたぞぉ・・・ママを無視して(^_^;)困ったチャンだ

ひとしきり公園で遊んでからパパを送迎!生協だったらそのままお家へ帰ってすぐに集会所へ・・・★かほり★はそこでも我が物顔で動き回ってたよ(*^_^*)他のママさん達にまたまた抱っこを要求!誰がママなのか分からない状態・・・まっでもみんなに可愛がられるからいいんだけどね〜マンションのエレベーターであった小学生のお姉ちゃん達にも一生懸命喋りかけてみんなから頭をなでられて嬉しそうにしてたよ!早く皆に遊んでもらえるようになるといいな〜