パパが大好き★かほり★ちゃん!

rakku2005-05-09

(^_-)-☆今日のテーマ『ママに怒られちゃった〜(;_;』オモチャを投げたからママが怒ったら暫らく目をウルウルさせながら我慢した後・・・反撃してきたぞ〜

今朝もパパが早起きさんで〜次がママ(*^^)v★かほり★は一番最後で珍しく8時半まで寝てたよ(*^_^*)昨日鳥さんたちを沢山見て興奮して疲れてたからかな?寝起きは元気満々目覚めたと思ったらすぐにオモチャで遊びだしたよ

朝パパがおトイレに入ってたら★かほり★はトイレの前に座り込んでドアを「パパ・パッパ」って言いながらバンバン叩いてて思わずママは笑っちゃったぞ〜パパはママが叩いてると思ってたみたいだけど(^_^;)昨日はお風呂に入っているパパをお風呂のドアの前で座ってずっと待ってるし〜パパっ子になってるなぁ〜

パパを職場に送迎する前に赤ちゃん本舗に行ってキャリーカーの交換!かなり重宝しているから車輪を止めるマジックテープの調子が悪くて交換してもらったよ!★かほり★はキャリーカー大好きで乗りたがるんだよ(*^_^*)新しいキャリーカーの乗り心地はどうかな?

パパを送ってから★かほり★は熟睡してしまってたからすぐにお家に帰ったよ。車から降ろしたときも寝たままで帰ってお布団に寝せてなんと5時半まで寝てたんだよ(*^_^*)朝が遅かったから少し時間がずれてるみたいだね(*^_^*)最近の★かほり★は朝7時前に起床して10時〜12時の間に昼寝してから夜の8時半に就寝する習慣になりつつあるからなぁ〜ちゃんと寝るか心配だったけど少し遅い9時過ぎにはちゃんと寝てくれたよ!

★かほり★のご飯(昼・・1少々 夕・・1)
♪お昼はご飯少々・夕方はジャガイモお焼き(大好きでパクパク完食)