鳥類センターで色々な鳥さんと対面!(^^♪

rakku2005-05-08

(^_-)-☆今日のテーマ『シールペッタンできるんだ〜』本に付録で着いているシールの貼り方を教えたら暫らく貼ったり剥がしたりして遊んでたよ(*^_^*)ちょっと目を離すとお口でモグモグしてたけどね〜

今朝もパパは朝からお仕事!パパが一番に起きて★かほり★が2番目ママは★かほり★に起されちゃった・・・二人でパパをお見送り!今日は上手にバイバイが出来たよ(*^^)vちゃんと「バッバッ・・・バイ!」って言いながらお手手を広げてバタバタしてたよ〜玄関でお見送りの後ベランダに出てお見送り★かほり★はちゃんとパパを見つけて「パッパッ〜パッパァ〜」って叫んでたよ。昨日からのお喋りがお喋りの出初めなのかな?

今日は【母の日】でおばぁちゃまにお帽子をプレゼント!★かほり★が渡してくれておばぁちゃまも喜んでたよ(*^_^*)

パパはお昼までのお仕事だったから前から行きたかった【鳥類センター】へ行ったよ!初めて見る鳥さんを★かほり★は興奮気味にマジマジ見てたよ〜特にクジャクさんやフラミンゴさんを間近に見て奇声をあげちゃうし(^_^;)でも★かほり★奇声に答えるようにクジャクさんが鳴いたら★かほり★はビックリしてたね!パパとママも綺麗に開いたクジャクさんの羽に感動〜真っ白なクジャクさんも綺麗だし普通のクジャクさんも綺麗だったね

鳥さんを一通り見学してから遊園地で観覧車に初乗車!怖がるかな〜と思ったけどママが抱っこしてたら全然平気みたいだね(*^^)vでも高所恐怖症のパパはやっぱり苦手みたいだったよ〜ママは観覧車大好きなんだけどなぁ〜

★かほり★のご飯(夕1)
♪ママは超手抜きで・・・ご飯のみ・・・でした。ごめんね(^_^;)でも美味しそうに完食してたよ