おばぁちゃまのお家でピクニックだぁ〜(^^♪

rakku2005-05-07

(^_-)-☆今日のテーマ『お布団大好き!』お布団のお部屋でゴロンとするのが大好きな★かほり★ちゃんです

今朝はパパが朝からお仕事だからママも早起きしてパパをお見送り!丁度パパとママが玄関にいるときに★かほり★は泣きでお目覚め!タオルケットです巻き状態になっていて身動きがとれなかったみたいだよ^m^

お昼はママがお弁当を作っておばぁちゃまのお家でピクニック気分!朝はお天気があまりよくなかったからお家の中でおばぁちゃまとパパとママと★かほり★の4人でお弁当を広げて食べたんだよ(*^_^*)★かほり★も美味しそうにおにぎりを食べておばぁちゃまからお茶も飲ませてもらってご機嫌だったよ

今日の★かほり★は一日中よくお喋りをしてママ達大人を楽しませてくれたよ!おばぁちゃまのお家でも★かほり★語録を組み合わせてずっと何か言ってるし・・・おばぁちゃまにも大うけ!お喋りしているつもりなんだろうね(*^_^*)

お家に帰っても★かほり★のお喋りはとまる事がなくて一人遊びで絵本を見ているときやしまじろうカードを見ているときもゴショゴショ何か言いながら見てるし【いいないばぁ】の絵本を見ているときなんかは本をめくっては「バッ」「バッ」って言ってるしママはコッソリ隠れて★かほり★の観察をしてしまった(^^ゞ

今日ママがお昼用のお弁当を作っている時にあまりに大人しいから気になって見てみるとナント発泡スチロールの箱をかじってて・・・角の部分が無い(@_@;)食べちゃったみたい・・・つい叱ったら大泣きするし・・・でも夕方のうんちクンの中に発泡スチロールの粒粒が膨張して出てたのを発見!大変だったけど一安心だ!大人しい時は気をつけろだね(^_^;)ママ反省

今日も早寝の★かほり★8時過ぎにはもう夢の中!お休みなさい