知能犯の☆ガオたん☆・・・

rakku2005-05-06

(^_-)-☆今日のテーマ『手帳見たかったんだ〜』目を離すと目的の物をとるためにソファーに登ってるんだよ(^_^;)下りるのもちゃんと考えて後ろ向きに下りてるから感心します

今日の早起きさんはパパ!その次は★かほり★ママは何だか目が覚めなかったよ〜★かほり★に起されて渋々起床(^_^;)朝食は昨日のさつま揚げで済ませちゃったゴメンなさいパパ(^^ゞ

今日は一日雨模様・・・旅行中は晴天で満喫したからたまには雨もいいよね(*^_^*)

パパをお仕事場に送迎する前に【ナカツル】でランチ!凄く美味しくて感動〜また行きたいな(*^_^*)車の中で爆睡の★かほり★パパを下ろしてそのままお家に帰ったよ

旅の疲れもなく元気な★かほり★最近は知能犯でキッチンとか洗面所とかに入ったらママが追いかけてくるって知ってるみたいで姿を隠して暫らくママが来るのを座って待ってるんだよ〜そしてママの姿を確認したら「キャウ〜」って逃げる!本当に・・・でもそんな★かほり★の行動が可愛くてママもついのってしまうんだよね〜

昨日までは洗面所の段差は前から降りてたんだけど今日は後ろ向きに下りてたよ(^.^)知恵がついたかな?ソファーみたいに高い場所から降りる時は後ろ向きに下りてたんだけどね〜ソファーに登りだしたのも最近だけどちゃんと自分で降りられるからだから感心するよ!★かほり★はお座りも突然するようになったけどちゃんとバランスが取れるようになってからだったから倒れる事が少なかったしソファーに登ったりテーブルに登ったりするのもちゃんと下りれるようになってから登るようになってる・・・きっと何事も慎重派なのかな?

★かほり★の食事(昼・・少々・夕・・1)
♪和風ダシのおじや 完食

今日も早めにご就寝8時過ぎには寝ちゃったよ(-.-)Zzz・・・お休みなさい