鹿児島市内観光(グルメ)!

rakku2005-05-05

(^_-)-☆今日のテーマ『つばめちゃん買ってもらったの・・・』新幹線ツバメのオモチャをパパが買ってくれてご機嫌だね

今朝はパパが早起きさんで先に朝風呂に行ってママと交替!ママは急いで戻ったんだけど今日のかほりは機嫌が悪いお目覚めでパパが抱っこしてあやしてたよ〜夜中も何度か起きてたから寝起きも悪かったのかな?

朝食も最高に美味しかったし言う事無し!★かほり★もご飯だけだけどもりもり食べたよ(*^_^*)9時半にペンションを出発して今日も温泉バス周遊券を購入して温泉散策しながらいくよ!まずは【新川温泉 せせらぎ荘】下車!川沿いの家族風呂に浸かって次のバスの待ち時間が長かったから次の【日の出温泉きのこのさと】まで川沿いの山道を歩いたよ(*^_^*)行く道筋川沿いの【野湯】にパパだけ入湯!丁度野湯巡りしているお兄さんがいたから少しお喋りしてからきのこのさとバス停までハイキングそこで★かほり★は爆睡してしまった!今回の温泉はせせらぎ荘で締めて温泉バスに乗車【嘉例川駅】にて下車(*^^)v昨日と同じ【はやとの風】で鹿児島中央駅に戻ったよ

コインロッカーが空いてなかったから結局荷物を持ったまま路面電車天文館へ行って今回の目的の黒豚とんかつを食べてから食べ歩き用白くまを食べて(自宅用も購入(*^^)v)お天気が悪くなりそうだったから駅に戻ったよ(*^_^*)駅ビルで散策してから早めに新幹線の改札を抜けたら・・・なんと芋焼酎の角打ちを発見!ついパパとママはそこで酒盛りお土産に買ったさつまあげを食べながらほろ酔い気分!(^^♪ご機嫌

新幹線つばめ⇒リレーつばめ久留米駅到着!今日も久大線に乗り換えて南久留米に到着やっと我が家!途中予定外の雨が降ってきたけど何とか無事にお家に帰れたね