鹿児島2日目 今日も晴天o(^-^)o

rakku2005-05-04

(^_-)-☆今日のテーマ『この列車に乗るのぉ〜』観光特急【はやとの風】に乗車する前にパパと記念撮影しました

今朝の早起きさんはママ!昨晩10時半には家族で夢の中だったからママは5時過ぎに目が覚めて朝風呂に行ったよ(^.^)bママがあがるまでかほりは熟睡入れ代わりにパパも朝風呂!
昨日の夜は★かほり★も熟睡してくれて一度だけフニャフニャ言っただけでママも熟睡できて助かりました。朝食も美味しくて大満足の吹上温泉【中島温泉旅館】でした。

レンタカーを返しに鹿児島中央駅に戻る道中水族館に寄ろうとしたら…大渋滞(;-_-+諦めて城山展望台に行って桜島を一望してから【長寿泉】に浸かってから市内にてランチ!パパがイタリアンレストランを予約してくれてたよ(^3^)/それからレンタカーを返してから今度は鹿児島中央駅から観光特急【はやとの風】に乗車〜とってもステキな車両でママ感激!景色も最高!展望座席をゲットして★かほり★もご機嫌(*^_^*)桜島だぁ!

102年木造の駅舎で有名【嘉例川駅】で下車して温泉バスの一日周遊券で【妙見温泉 秀水湯】へ向ったよ!ここも渋い温泉で★かほり★もご機嫌!またまた温泉バスに乗って今日の宿泊地【安楽温泉 朱峰】に到着!ログハウス風ペンションでお部屋も綺麗だし初めての大きな階段も軽快に登って★かほり★も超ご機嫌!降りる時はママ抱っこを要求するんだけどね(^_^;)お部屋ではお気に入りのティッシュを見つけて大変なことに・・・

ペンションのお食事はとても美味しくてパパもママもビックリだったよ(*^^)v大大満足ビールも美味しかったぁ〜